Posts in Category: T-wall

2016/06 ジムメモ

2016/05 ジムメモ

2016/04 ジムメモ

2016/03 ジムメモ

2016/02 ジムメモ

2016/01 ジムメモ

2016/01/11
初登り。3週間以上クライミングをしていなかったのでやはり体が重い。アップのはずの緩い傾斜のピンクテープですらしんどく感じた。それから2Fのルーフで遊ぶ。50氏の悪い4~5Qを何便か出して登って、ミカミ嬢の11dを登って、タダ氏の課題を登って、そこからは色々登れたり登れなかったり、ラストはイワサキ店長の課題で撃沈して終了。早めに上がる。何気に結構登ったような。指ヒリヒリ。

2015/12/23* ジムメモ

2015/12/23
午前中は仕事をして午後から軽く。2Fでフニューくんの4Qを登って、Cさんとムサシくんのコラボ長モノを登って、サカイ氏の4Q(4Qじゃないと思う)を登って終了。疲れててパッとしない登りだったけど、その辺で上がり。今日がジムでの登り納めかな。

2015/12/14*16* ジムメモ

2015/12/02*08*10*12* ジムメモ

2015/11/24*26* ジムメモ