Posts in Category: 東村山

2016/12 ジムメモ

2016/02 ジムメモ

2015/09/21*25*27* ジムメモ

2015/08/12*14*15 ジムメモ

2015/08/03*06*08*09* ジムメモ

2015/07/09*11*12* ジムメモ

2015/07/09
夜入り。疲れているので東村山でまったりしたい。ルーフに2~3Q、3Q、5Qを作って終了。まったりしすぎたかもしれんけど、まぁいいか。

2015/06/30*07/02*04*05 ジムメモ

2015/06/30
土日月の仕事で激しく疲れていたが行っておく。2Fのイワサキ氏5Qと3Qとミカミ嬢のやたらムズい4Qを登って1Fへ。奥壁でヤノ氏3~4Qを登って、自作の3Qを登って、ヤノ氏Pに返されて終了。クライミングの疲れはほとんどなかったけれど、体力がない。ヨレるの早い。ほとんど仕事しかしてないのに一年の半分が終わってしまった。会心のクライミングなんてジム外含めて今年はまだ一回もない。クライマーとしてはもう終わってるのかもしれん。暗澹。

2015/06/15*17*21* ジムメモ

2013/06/15
夜入りで東村山。クロイワ嬢の4Qくらいのを3本登ってナベちゃんの課題を4本くらい登ってクサノ氏の4Qから3Qくらいのを4本くらい登って4Qと3Qを自作して終了。何気にヨレた。あ、前回宿題にした1Q~初段は後半のスローパからの一手で落ちた。ヨレる前にやればよかった。身体動かして気分がスッキリした。

2015/06/02*05*07* ジムメモ

2015/06/02
夜入り。疲れている。東村山でまったりやろう。ナベちゃんの3Qを登って、Pにやられて、登ろう会課題をいくつか登って、1Q~初段の課題に返されて登れず。ダサいのう。最近急に暑くなって身体がびっくりしてるのと、仕事の疲れがたまってるのだろう。思い通りに動けなくてストレス溜まるけど、そんな時もある。

2015/05/27*31* ジムメモ

2015/05/27
昨日の疲れが抜けてなくてダルかったので東村山へ。クサノ氏の5~6Qから3Qくらいのを4本くらい登ってアップ。それから同氏新作の2~3Qと3Qを2本登った。なんかその辺でヨレ気味。自作4Qを左壁に1本作って終了。