2017/12 ジムメモ

2017/12/02(土)
午後から。いくつか課題をさわったけど、身体が動かない。なーんにも登れず。ただただヨレた。夜は忘年会。酔っ払ってしまってハスミさんに付き添ってもらって早上がり。ハスミさん、すいませんでした。最寄り駅で階段を下りている時に貧血になってしまってしばらく階段に座り込んでしまって立ち上がれず。階段から落ちてたらヤバかった。久々に後頭部の感覚がなくなって怖い思いをした。

2017/12/13(水)
夜入り。忙しかったのと、家の階段でかかとを擦りむいてしばらくシューズが履けなかった。しばらくぶりのクライミングなので皆さんおすすめのイワサキ氏4Qから。非常にムズくてさすが皆さんのおすすめだけある。グレード間違ってないかい?2便目で登れてyama氏課題をトライ。3Qにはね返されてるところで1~2Qの方に目がいく。こっちの方が登りやすいんじゃなかろうか?の予想はめでたく当たって無事登れた。その辺で早めに上がり。

2017/12/16(土)
仕事をひと段落させて夕方から。2Fで遊ぶ。ルーフのイワサキ氏のめっちゃ遠い4Qを登って150°の同氏3~4Qを登って、やってなかったルーフの白テープをにトライして指がヒリヒリになって終了。全然体が動かなかったけど、気分は少しすっきりしたからよかったかな。早め上がり。

2017/12/19(火)
夜入り。薄かぶりでナベちゃんのやけにムズい3Qを登って135°でヤノ氏の1~2Qにトライするも登れず。疲れててキレなし。身体が動かせてよかった程度のクソなレベル。

2017/12/25(月)
夜入り。なんだかんだで登るのは一週間ぶりか。薄かぶりでアップして135°で遊ぶ。テルヤマくんの2~3Qを登って、1Qに返されて終了。早め上がり。身体は全然動かなくてストレスをために行ったようなものだった。今日もまた妙な義務感で登りに行って時間をドブに捨てた感。暇つぶしの遊びを義務感でやってどうするよ、俺。ま、そんなこと言ってるからどんどん弱くなっていくんですけどね。そんなこんなの登り納め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。