2017/11 ジムメモ

2017/11/02(木)
ちょっとバタついていて先週の金曜から登れてなかった。こないだ登り残した白テープを登りに来たのだが、アップの段階から体が重い。けど、だんだんと体が動いてきて宿題は登れた。違う白をトライしたりしてるうちに、置き土産のミカミ課題を発見。4Qと2Qは登れて、3Qはヨレてて登れず。これまた次回回し。

2017/11/04(土)
三連休のうち登れるのは今日だけ。疲れてるしテキトーに遊んで終了。

2017/11/09(木)
珍しく課題を作って遊ぶ。3Q2本を紙に落とした。早め上がり。

2017/11/11(土)
ナベちゃん5Qから2Qまで5本登ってKZ氏課題を1本登って終了。早上がり。

2017/11/12(日)
明日は来れないし午前中に仕事の目鼻もついたし、登っとくかと。KZ氏課題を1本登って、もう1本は登れず。yama氏1~2Qにトライするも指皮がヒリヒリでNG。早めに帰る。

2017/11/14(火)
夜入り。kz氏課題をさわるも疲れてて全然体が動かない。指だけヒリヒリになって終了。こういう日は早めに帰ろう。

2017/11/18(土)
午後から。疲れてる。薄かぶりでマツウラ氏4Qと3Qを2本ずつ登って、リード壁で50氏の12bくらいのを登って終了。のぞみんと出雲さんとすいさいで飲んで帰った。

2017/11/21(火)
夜入り。眼精疲労でうっすら頭が痛い。135°でシゲちゃんのPと4Qを登って、二階のルーフで自作課題を2本作って登る。マップには落とさず。思っていたより身体が動いたし、ちょっと身体を動かして気分もすっきりした。気分が滅入っていて行くかどうか迷ったけど行ってよかった。

2017/11/23(木)
午後から行ってみるものの、ほぼやる気なし。チバ氏&REYさんに久々にお会いした。ボルダーのナベちゃん課題をちょっとさわって、リードエリアでだべって終了。ほとんど登ってない。ジムにいただけ。行かなくてもよかったか。

2017/11/25(日)
午前中に洗車して、午後から。ヤノ氏課題にトライするも全然体が動かない。モチベーションも最低レベル。早め上がり。妙な義務感だけのクライミングは本当につまらない。時間をドブに捨ててるようなもの。

2017/11/29(水)
夜入り。奥壁で遊ぶ。ナベちゃん新作4Q、3Q×2、2Qを登る。次にyama氏1~2Qを登って、タダ氏Pをさわって、ナベちゃん1Qは登れず。思っていたより身体が動いた。昨日熟睡できたせいだろうか。そういえば久々にサチコさんに受付で会った。元気そうで何よりです。今月もロクなクライミングができなかった、いや、しなかったと言うべきか。シーズンインはした。登れてない課題はいくつか頭に浮かびはするけれど、やりたい課題は…なんだろう。

4 Comments

  1. 返信
    REY 2017/12/06

    どこの岩場に行こうか本当に考えちゃいますね。
    ところで、お疲れはとれましたか。

    • 返信
      satosixx 2017/12/06

      REYさんもそうですか…。疲れがというよりは今度は体調が。。

  2. 返信
    REY 2017/12/07

    こじらせないように、お大事に。
    早く回復しますように。

    • 返信
      satosixx 2017/12/07

      ご心配おかけしてすいません。養生します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。