2017/10 ジムメモ

2017/10/03(火)
夜入り。ジム前にたまたま入ったラーメン屋さんが二郎系で死んだ。不意打ちで二郎系はキツい。満腹すぎてゆるーく遊んで終了。

2017/10/05(木)
早め入り。ヤノ氏が即興課題を作っていたので参戦。2Qは登れたが他のはゴール取りが厳しかったりでパッとせず。薄かぶりでミカミ氏4Qを登ったあたりでヨレ始める。ダベって終了。

2017/10/08(日)
午後から。50氏とオーツカさんがいたのでリードで遊ぶ。12cに3便出したけど、終了点直下で返されて登れなかった。今日からジム靴を新しくしたせいにしておこう。最後に11dを登って終了。

2017/10/10(火)
夜入り。 連休明けで誰もいないだろうと思ったらヤノ氏とテルヤマくんがいたのでセッションに混ぜてもらう。薄かぶりでヤノ氏2Qを2つとテルヤマくん課題を2つ登って、奥壁でイワサキ氏4~5Qを3つと4Qを1つ登って早上がり。

2017/10/11(水)
連チャンだが行っておく。ルーフのマツウラ氏4Qと登ってなかった青テープを登って、150°でイワサキ氏3Qを登って1Fの奥壁に降りる。久々にタダ氏に会った。タダ氏2Qを登ったあたりでヨレてきて〆。早め上がり。

2017/10/14(土)
起きてみると眼精疲労のせいかうっすら頭がいたい。体を動かせば治るかなと思ってジムに行ってみる。オーツカさんと50氏に混ぜてもらうも全然身体が動かない。こないだ宿題になった12cも2便出して前回の高度まで達しないうちにヨレて落ちてしまう。全くいいとこなし。終わった後みんなで聚福楼で羊を食べに行った。

2017/10/15(日)
昨日よりは体調がいいような気がするので行っておく。2Fのルーフでクロイワ4~5Qと5Qを何本か登ってアップとする。それから昨日のオーツカさんと50氏とカモヤ氏に混ぜてもらってリード。宿題の12cはすぐ登れた。持久系のいいルートだと思う。フニューくん、ぐっじょぶ。それから13aにトライ。テンションかけながらとりあえず上まで抜ける。うーん、これはしんどいルートだ。もう1便出したけどテンション多々。自分のリーチだと核心部のポケットが遠い。

2017/10/19(木)
夜入り。眼精疲労で少し頭がいたい。135°壁が新しくなっていたので黄色テープから。黄色、青、若草を登って赤Mを登って、白や黒のムーブでちょっと遊んで終了。

2017/10/21(土)
午後から。135°壁で青の登り残しをさらって、若草Mにどハマりしたけど、最後に登れた。白Bのムーブをバラして終了。おけいさんとさとこさんといずみで飲んで帰った。

2017/10/24(火)
夜入り。135°で遊ぶ。赤Nを登って前回宿題の白Bにトライするも前回ほど体が動かず。白やら黒やらさわり散らかしてから2Fに上がる。ルーフで若草2を登って早め上がり。

2017/10/27(金)
夜入り。疲れてたけど行っとくかと。いろいろさわり散らかして終了。白テープのゴール落ち×4くらい。ダサいのう。強度強めで回数少な目。ヨレた。登りはクソだったけど、思ったより身体が動いたからストレス発散くらいにはなったかな。ろくな登りをしてないのに10月も終わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。