2017/09 ジムメモ

2017/09/02(土)
小川山のはずだったのだが、雨の影響で行けず。のりのりさんに誘われて錦糸町。11を何本かと12を何本かさわってゆるーく。なのに結構疲れたような。アウェージム効果か。劉の店でうまい台湾料理たらふく食べて帰途。

2017/09/03(日)
午後。身体が重い。宿題の長モノは勝負できそうにないイワサキ氏の新作長モノをやってみることにした。ヒノくんとカトウくんと一緒にトライ。ダメなりにみんなで出し切って終了。指ヨレヨレ。

2017/09/05(火)
アップでこないだ登り残した12aを登って新作のイワサキ12b/cにトライしてみる。のっけから??の連続で超ムズいですけど。出だしパートの練習の合間にyama氏2Qを登る。やっぱり出だしのムーブが今日の自分にとっては核心。ダウンで12a登って終了。

2017/09/06(水)
夜入り。アキラ君とイワサキ氏12b/cのムーブ出し。出だしのムーブは今日はできた。途中までの11dパートだけでも登りたいと思っていたけど、登れず。なんだこれ、超ムズいぞ。おけいさんがやっていた違う11dを再登して〆。

2017/09/12(火)
夜入り。疲れてる。135°で遊ぶも生気なし。ナベちゃんの2Qどころか3Qも登れず。150°に上がってみるも、yama氏課題に歯が立たず。指だけヒリヒリになって終了。

2017/09/13(水)
夜入り。のっけから指ヒリヒリ。2Fのルーフでアップのつもりがラストまで遊んでしまった。水色から若草テープまで何本かずつ登って終了。

2017/09/16(土)
小川山のはずだったのだが、台風の影響で悪天候の予報。午後から。のりのりさんとオーツカさんに混ぜてもらってリード。12aと12c登って易しいのを何本か登って終了。

2017/09/18(月祝)
午後から。快晴。昨日までの雨で岩場は雨だろう。モチベーションが上がらないけどジムっとく。135°でイワサキ氏の新作長モノにトライするが、これまた壮絶な設定でメタメタ。12cの課題の12a/bパートまでがすでに激しくムズい。登れず。他のイワサキ氏3Qくらいのを2つくらい登ったあたりで指ヒリヒリで帰途に。

2017/09/20(水)
夜入り。薄かぶりで遊ぶ。ミカミ3Qを3本登って、1~2Qとヒノ君課題に返されて終了。

2017/09/23(土)
小川山のはずだったのだが、前日からの降水量が多いので断念。起きたら喉が痛くて風邪気味だったのでそれでよかったのかもしれない。午後から江戸川橋。リードでまったり。12aまでの課題をいくつか登って、最後にハング壁で課題を作ってみた。11の後半のどこかだと思うのだけれど、どうだろう。自分より先に登った人、グレーディングしといてください。

2017/09/25(月)
夜入り。久々にジョンがいた。日本にソフビフェスで来ているようだ。久々に一緒に登った。まずはイワサキ氏3~4Qを一本登る。ジョン課題は2本作ってくれたけど、一本しか登れず。早上がり。

2017/09/27(水)
久々に2階で遊ぶ。ルーフの赤3(だっけ?)をまず登って、イマイズミくんとお友達と150°の課題で遊ぶ。ヤマ課題をみんなで何本かさわったけど、自分は一本しか登れず。仕事も山盛りだし早め上がり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。