2017/08/06 Camalot

こないだクラックに連れて行ってもらった時に自分のあまりのダメさに嫌気がさしました。せっかくトップロープにしてもらっているのにカムの決まり方やカムの色、カムを決める体勢などを全く見てない。登りが下手なのは当たり前なのですが、人様のカムのせいか色と幅の関連性が全然頭に入ってこないのと、どこか他人事のクライミングになってるような気がして危険だとも感じました。色んな意味でダメダメ。連れてってくれた人に申し訳ないレベル。自分よ、これじゃいかんだろうと。一式新調することにしました。キャメロットC4の#4から#0.5(#1は2本)とX4の#0.4と#0.3、ナッツキーとヘルメット。某店のレジで合計金額を見て、「ホントに買うの?」って気分になりましたが、そこは初志貫徹で。というわけで引き続き仕事も頑張ります。。

買ったばかりでピカピカ。このギアを通じてどんなルートに出会うかな。

2 Comments

  1. 返信
    kの(ただいまポンコツ) 2017/08/10

    しゅごいや…( ꒪⌓꒪)
    復帰したらTRかけてね♡←おい

    • 返信
      satosixx 2017/08/11

      買ったのはいいけれど、天気悪くて使えてねーす(´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。