2017/07 ジムメモ

2017/07/02(日)
午後入り。疲労の色が濃い。自分課題に返されて終了。

2017/07/04(火)
夜入り。薄かぶりがホールド替えになっていたのでみんなで遊ぶ。若草色テープを登って、赤テープはJが登れず、白cにトライし始めたあたりでヨレて終了。新しい壁は楽しいね。

2017/07/06(木)
薄かぶりで遊ぶ。食い散らかした挙句、なーんにも登れず。青8ムズくて参った。げんで飲んで帰った。ちょっと飲みすぎてしまった。

2017/07/10(月)
白Dに返されて指ヨレたまま終了。早上がり。

2017/07/12(水)
薄かぶりで遊ぶ。登ってない青テープ登って、フニュー氏の3Qと2Q登って、ナベちゃんの3Q登って、宿題だった青8登って終了。ちょっと早め上がり。

2017/07/13(木)
夜入り。薄かぶりで白D登って135°でこないだ作った自分課題にトライするも核心止めてから落ちた。それからは指皮も売り切れてダベってばっかで閉店まで。

2017/07/20(木)
牛久の現場からの江戸川橋直行。のっけからくたびれてます。薄かぶりでヤノ氏3Qを3本くらいと2Qを2本登ったあたりで眠くて早めに帰宅。

2017/07/22(土)
今週はなんか疲れたので午後入りでジム。暑い。135°に自作課題を作ったけど、登れず。薄かぶりで登り残しをさらって終了。

2017/07/23(日)
午後入り。ヤマガミ氏4Qを登って、自作課題を登って(グレード不明)、kz氏の課題を2本登って昨日も登ってるし指皮が売り切れて終了、早上がり。

2017/07/26(水)
薄かぶりで自作の課題を2本作る。3Qと4Qにして、こないだ登った課題を追加して2Qとする。後半は女性向けの課題を3本くらい作ってみんなで遊んで終了。

2017/07/27(木)
のっけから疲れてる。薄かぶりのkz氏の課題にトライするもダメ。ほぼアキラ氏とダベってナベちゃん3Qを2本登って終了。

2017/07/30(日)
スマホのキャリア変更をしてのりのりさんに誘われて錦糸町へ。暑い。11を何本かと13aを触って早々にビール。滝汗。良さげな雰囲気に惹かれてふらっと入った駅前の台湾料理屋さんがヒットだった。ビールと紹興酒飲んで早めに帰途へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。