2017/06 ジムメモ

2017/06/04(日)
午後から。ヤノ氏シマザキ氏ハヤシ氏50氏たちとセッション。登れたり登れなかったりだけど、激しく登った。最後はスズメ氏がトライしていた6Qも登れなくらいヘロヘロになって終了。腕しんだ。

2017/06/06(火)
135°で遊ぶ。yama氏2~3Qをナガシマ氏とセッションして登る。自作Pにトライするも登れず。おとといの疲労が残ってる感じだけど動きは悪くなかったと思う。ナガシマ氏アキラ氏UG氏とげんで飲んで帰る。

2017/06/08(木)
135°で遊ぶも、動きが渋すぎる。早めに上がってナガシマ氏UG氏とげんで飲んで帰った。

2017/06/10(土)
午後から。ヤノ氏ヒノ君シマザキ氏クワバラ氏とセッション大会。途中からタダ氏フニュー君参戦。登れたり登れなかったり、得意なはずなのが登れなかったり。指ヒリヒリ腕がしんだ。

2017/06/13(火)
前にトライしていたイワサキ氏12aからのエクステンションにトライしてからボルダー。ミカミ1~2Qを登って、3Qに返されたり、1Qのムーブをバラしたりしてるあたりで終了。げんで飲んで帰る。

2017/06/15(木)
遅入り。イワサキ氏2Qをセッションして、もう一つの2Qにトライするも登れず。あっという間に閉店時間。

2017/06/21(水)
夜入り。135°で遊ぶ。ヤノ氏の3Q×2と2Q×1を登って終了。

2017/06/26(月)
夜入り。疲れてるけど行っといたけど全然身体が動かず。タダ氏2~3Qが一本登れたのみ。あまりにダメなので早く上がった。

2017/06/28(水)
夜入り。舟壁でミカミ3Q(~2だったっけ?)を登って奥壁へ自作課題でみんなで遊んでイマイズミ氏の即興課題を登ったあたりでヨレて帰途へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。