2017/05 ジムメモ

2017/05/01(月)
江戸川橋が休みなので東村山へ。テキトーにアップしてナベちゃんの3~4Qを登る。それから2~3Qにトライするも、苦手なムーブでハマった。何回かトライしてラストにやっとこさ登れた。ホームジムだと他の課題に目移りしてただろうけど、アウェーでもなくホームでもないジムだとこういうしつこいトライができる。ま、なんにせよ登れてよかった。

2017/05/09(火)
東村山にブツを預けに。ナベちゃんの3Qを2本くらい登って1Qは登れず。

2017/05/11(木)
夜入りで江戸川橋。135°でミカミ3Qやら2Qやら登る。もう一本の2Qは登れず。2Fでナベちゃん4Qと3Qを登って上がり。

2017/05/17(水)
アキラ氏に遊んでもらった。135°のyama氏2Qと150°の同じくyama氏2Qに返される。げんでアキラ氏とユウジ氏とハヤシくんとちょっと酒飲んで帰宅。

2017/05/20(土)
フレッシュなつもりが壁に取り付いてみると疲れてて身体が重い。こないだ登り残したyama氏課題は登れず。イワサキ氏4Qを2本くらい登って終了。ダベリに行ったようなものか。

2017/05/22(月)
自分課題を設定するも全然登れず。4Qを1本登って終了。

2017/05/24(水)
体が重い。宿題のyama氏課題をやるも全然ダメ。早上がり。

2017/05/25(木)
久々にホリゴメさんが来ていた。150°でyama氏の2Qをユウジ氏とナガシマ氏と一緒にトライするもゴール落ち×4くらい。結局登れず。ルーフに易しい課題を設定してホリゴメさんと遊んだ。帰りはげんでユウジ氏とナガシマ氏と飲んで帰る。

2017/05/28(日)
午後から。135°でイワサキ3Qにトライするも終了点直下のカチが遠くて思いっきり飛んでも微妙に届かない。次回かな。それから珍しくリード。50氏の新作課題を登らせてもらった。11bとナカタ氏の12aは一便ずつ出したものの、オブザベ不足で登れず。最近ジムも全然やる気が出ない。困ったもんだ。

2017/05/30(火)
垂壁でミカミ4Qを登って、135°でイワサキ氏3Qにトライするも返される。トライした2本とも登れず。早上がりしてナガシマ氏とアキラ氏とげんに飲みに行く。

2017/05/31(水)
ルーフでミカミ3Qを登って、2Qには返される。ゴール取りのムーブが不明。それから150°でU子さんとホリゴメさんと易しい課題で遊んで〆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。