2017/03 ジムメモ

2017/03/03(金)
PC作業で疲れていたが行っておく。動きが悪いのは予想通り。前回宿題のミカミ嬢の長モノくらいは登れるだろうと思っていたら2便出して登れず。がーん。思っているより眼精疲労にやられていたらしい。あまりにダメなので9時半には上がり。

2017/03/05(日)
午後から。結構寝たので調子いいかと思いきや、全然ダメ。ミカミ長モノにトライするも全く流れに乗れない。モエキチボルダーにトライ。5Q×2、4Qでハマってオリジナルムーブでやっとこさ登れた。最近のこの調子の悪さはなんなんだ。全く思い通りに体が動かなくてストレスがたまる。

2017/03/07(火)
夜入り。珍しく2Fでボルダーセッションをやっていたのでアップ後に混ぜてもらった。ヤノ氏2Qを登って、その後ミカミ長モノ。終了点直下のホールドを取ったあたりで左足が切れて落ちてしまった。それからナベちゃん3Qをやるも核心止まらず。いい感じにヨレて終了。

2017/03/09(木)
夜入り。ミカミ長モノがあっけなく登れた。トビ氏の長モノは終始ムーブが悪くて悶絶。また次回かな。それからyama氏2~3Qのムーブを解析して、ヤノ氏の筋トレ系3Qをヨレた身体でトライするも登れなかった。長モノ勘は戻ってきたらしい。ボルダー勘を戻して、長モノ後にボルダーをやれる持久力を戻すフェーズかな。

2017/03/12(日)
午後から。150°で遊ぶ。ミカミ長モノをやってボルダー。yama氏の2Qに何回かトライするも登れず。動きのキレもイマイチなので早めに上がった。

2017/03/14(火)
夜入り。150°で遊ぶ。ミカミ11dを登ってからボルダー。ミカミ2~3Qと1Qと4Q、3Qはヨレてて登れず。ラストにやった3Qが登れなかったのは悔しかったけど、長モノをやった後にボルダーをトライできるようになってきたのはうれしい。だんだん戻ってきてるかな。

2017/03/23(木)
1F奥で遊ぶ。ミカミ4Qと3Qを登ってアキラ氏と一緒にイワサキ12aのムーブをバラす。一箇所二人ともホールドを見間違っていて、極悪ムーブになっていた。これ結構つなげるのにかかるかも。また次回やってみるか。

2017/03/27(月)
夜入り。テキトーにアップして前回のイワサキ12aは一回目で登れた。それからすずめちゃんと11dにトライ。一回目のトライは終了点近くのホールドを取り損ねて落ちたけど、次の便で登れた。ちんたらダベってラストにもう一回11dを登って終了。動きは悪くなかった。

2017/03/29(木)
夜入り。ホリゴメさんがお友達のヤマオカさんを連れてやってきていた。1Fのスラブで遊んで2Fへ。前に作った10cをホリゴメさんと一緒にトライ。ヤマオカさんも今日初めてながら緑3で惜しいトライを繰り返していた。きっと次回登れるはず。10cを2回くらい登ってゆるーく遊んで閉店近くまで。ほぼダベっていたような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。