2016/12 ジムメモ

2016/12/06
夜入り。眼精疲労と肉体疲労で全くと言っていいほど体が動かず。135°の新しいテープ課題はどれ一つ登れなかった。そんなこんなのショボいデー。なので早上がり。

2016/12/14
ホリゴメ嬢と一緒に自作の長モノで遊んだ。ひっさびさにイッチーに会った。10b/cくらいのつもりで作ったら思ったよりムズくなってしまった。11のどこか(後半?)かな。もう一回やってみようと思ったけど、なんだか疲れて登れず。ダサいのう。最後にルーフで易しめ課題を作って遊んで終了。

2016/12/21
夜入り。ひろうこんぱい。眠くてたまらない。どうせダメダメだろうけれど少しでも身体動かしておくか、と思ったら意外と身体が動いた。が、あっという間にヨレが来た。長居は無用の早上がり。帰って仕事の続き。年末だ。

2016/12/24
午後から久々に東村山。ルーフに11aくらいの長モノを作って、125°でナベちゃんの3Qは登れて2Qは登れず、正面壁で2~3Qを登って、久々にロクスノの吉田和正さんの追悼記事を熟読して終了。ショボいがこれが今年の登り納め。その後、ナルミ邸で忘年会。久々に東村山の皆さんに会えて楽しかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。