2016/11 ジムメモ

2016/11/3
午後から。かき揚げ定食をたっぷり食べたせいか、体が重い。1Fにカジマ夫妻がいたので混ぜてもらって遊んでもらった。アップでイワサキ氏の5Qを2本登って、いろんな課題をさわり倒してイワサキ氏2Qが一つ登れた。最後にトライしたカジマ氏の110°の課題は面白かった。次回またやろうと思う。早めに上がり。

2016/11/8
夜入り。筋肉痛が残ってて全然身体動かず。イワサキ氏4Qを2本登って、あとは食い散らかして終了。

2016/11/10
夜入り。こないだ瑞牆でお会いしたホリゴメ嬢が来ていた。ダベりながらちんたら登る。ムズいのはやらず、調整程度。135°のナベちゃん2Qは登れなかった。

2016/11/16
舟壁でホリゴメ嬢がやっていた課題でアップして、薄かぶりで遊ぶ。ナベちゃん2Qを結句やって登れた。ちんたら登ったけど、意外にも指はヒリヒリになっていた。明日は朝早くから名古屋なのでちょっとだけ早上がり。

2016/11/19
薄かぶりにカジマ夫妻がいたのでダンナ作課題で一緒に遊んだ。3Qは登れて2Qと1~2Qと1Qはムーブはこなせたけど繋がらず。何気に指ヒリヒリで終了。

2016/11/23
曇りで寒くなる予報だったので外はやめとく。午後からジム。新しくなった135°の課題で遊ぶ。あらかた登ったけど白Cに返される。自作課題も登れて結構な本数登ったような。今夜夜半からは雪の予報。あまり降りませんように、というか電車が無事に動きますように。

2016/11/25
夜入り。135°で遊ぶ。自作課題を何回かやって登れた。後半はヨコタ氏の課題で遊ぶもヨレてて上部がこなせず。大して登ってないのに指ヒリヒリ。

2016/11/27
午後から。自作課題を2本設定するも1本は登れず。いい感じの自分返しが宿題になった。イトウ氏設定のボテをつなぐ課題はヨレててやる元気なし、ナベちゃんが登ってた。

2016/11/30
夜入り。薄かぶりでミカミ嬢の5Q、4Q、3Qを登る。二階に上がってルーフに5.10後半くらいの長モノを作って登る。次回はエクステンションで150°につなぐバージョンを作ろうかな。その辺で上がりの時間。明日から12月かぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。