2016/09 ジムメモ

2016/09/04
昨日はカサメリだったのだけれど、午後から行ってみる。昨日はエンジョイだったはずなのだが、意外と疲労が残っていた。薄かぶりで課題をさわり散らかして、2Fでミカミ嬢の長モノを覚えて早めに帰宅。

2016/09/06
昨日から肘に違和感。仕事で痛めたかな。夜入り。薄かぶりのナカノ氏4Qを二つ登って、135°のヤノ氏3Qはゴール落ち。それからはヨレちゃって全然ダメダメ。疲れてたせいかヨレ始めるのがやけに早かった。ジムのセールなのでロープを取り置きしてもらった。新しいロープが楽しみだ。

2016/09/08
夜入り。イワサキ氏5Qを4本登ってアップとする。それからミカミ嬢2Qを登って、前回登り残したヤノ氏3Qと1~2Qにトライするも登れず。その辺で上がりの時間。ロープを持って帰った。

2016/09/11
午後から。135°でイワサキ氏4Qを登って、3Qは何回かトライして2回ゴール落ちして結局登れず、タダ氏4Q登った辺りでヨレた。ノゾミンに誘われてリードの11aにトライしたらヨレててテンション入れてしまった。ダサいのう。そんなこんなのショッボいクライミングだった。早め上がり。

2016/09/13
夜入り。薄かぶりでミカミ嬢作5Qと4Qと3Qを登る。もう一つの3Qはオリジナルムーブを見つけるもつながらず次回回し。前回宿題の135°のイワサキ氏3Qはまたしてもゴール取りをミスって落ちてしまった。冴えない日が続く。そろそろ長モノに戻らないとな。

2016/09/19
所用もあったのでフラメンコを見てから一旦帰って夕方遅くに江戸川橋へ。一週間ぶりのジム。登ってないのでクライミングの疲れはないが神経が寝はじめてるような。薄かぶりでイワサキ氏5Qと4~5Qでアップ。それから奥壁のイワサキ氏4Q登って、3Qはつながらなくて、5Qは登れたあたりで終了。

2016/09/21
夜入り。2Fルーフが変わったのでやってみる。水色でアップして白を2本登れた辺りでヨレた。ダサいのう。登り残しはまた次回だな。それにしても雨が多くて嫌になる。

2016/09/24
午後から。雨が降り続くおかげでジムばかりだ。舟壁でタキザワ氏と一緒にオーハラ氏の3Qを2つ登ってから、135°で遊ぶ。タカリンの4Qを2つと3Qを2つ登って、2Qのムーブを解明するあたりでヨレて帰途につく。関係ないけど今日また1つ歳をとってしまった。あーあ。

2016/09/26
夜入り。135°で遊ぶ。タダ氏3Qを登って、2~3Qにトライするもゴール落ち×4くらい。その辺でなんだかヨレちゃって上がり。

2016/09/28
舟壁で自作の4Qくらいのを登って(マップには落とさず)、ヒノ君のPを登らせてもらって二階へ。ルーフで赤5をやるもゴール落ちで登れず。黒テープのムーブをバラしたりしてるうちによれて終了。疲れてていいところなし。

2016/09/30
ルーフで遊ぶ。週末の天気が悪いので金曜にしては珍しいメンツだったような。ワタナベ氏とヨコタ氏に遊んでもらった。ルーフでミカミ嬢の4Q×3、3Qと2Qを登る。150°のイワサキ氏4Q×4と3Qを登る。10本登っていい感じにヨレた。もう明日から10月か。週末ごとに天気が悪くて嫌になる。このままシーズンが終わってしまうのではなかろうかと心配になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。