2016/07 ジムメモ

2016/07/05
夜入り。1Fでアップ…と思っていたら薄かぶりの壁が変わっていたので終日新しいテープ課題で遊んでしまった。黄色と赤は一撃、白は2本登れて白Jだけ宿題になった。これだけ異常にムズい。ボルダーで遊んでしまって長モノはやらんかった。いかんなー。

2016/07/07
連チャンでキレわろし。2Fでミカミ嬢の4Qを登って、1Fに降りて昨日登り残した緑と水色と黄色を登って、135°でナベちゃんの2Qを登って、もう一回2Fの150°でミカミ嬢の3Qにトライしたけどヨレてて動けず。上がり。

2016/07/12
夜入り。1F奥で遊ぶ。自作の課題をイノウエ氏とトライするも、終了点直下のホールド取りをミスって結局登れず。ダサいのう。薄かぶりの新しくできた青テープをいくつか触ったり、奥壁で易しめの課題をみんなでセッションしたりでゆるーく遊んだ。

2016/07/14
ゲリラ豪雨のせいで入りが遅くなった。前回宿題になった自分課題をやろうと思ったのだけれど、なんとなく気が乗らないので薄かぶりでみんながやっていた課題をつまみ食いしてから2Fに上がる。手前壁の11aを登って、その逆走バージョンを登ってその辺で帰りの時間、超ゆる。

2016/07/16
仕事帰りに。1F奥のこないだ登れなかった出だし核心の自分宿題を何回かやって登った。それ以外はミカミ嬢と一緒にトライした課題もあったけど、触り散らかして終了。いいとこなし。

2016/07/18
昼から。1F奥でナベちゃん3Qと2~3Qを登って2Fに上がる。イワサキ氏1Qのムーブをバラしたけど、つなげられんかった。また次回かな。今日もキレはないは、ヨレるのは早いわでイヤになる。ショボいクライミングしかできんかった。

2016/07/24
ほぼ一週間ぶりか。疲れてるので2Fの新しくなった壁のテープ課題で遊ぶ。赤2まで登って白はやる気にならず、青テープを一つ二つ登って早め上がり。ヨレるの早い。

2016/07/26
夜入り。新雅で餃子定食を食べてきたので身体が重い。135°のミカミ嬢の4Qは登れず、薄かぶりのタカリン3Qを二本登って、135°のKZ氏課題を登って終了。ちんたら遊びだけど梅雨時特有の体調イマイチシーズンだからまぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。