2015/08/22 小川山

外岩なんて何ヶ月ぶりでしょうか。4ヶ月弱ぶり?ムサシ君、ミヤサカ氏、スズメちゃんに混ぜてもらって、現地集合でkのさんとご一緒させてもらいました。とくにやりたいものもないのでみんなで一緒に2峰と3峰付近で遊びました。小暮大サーカス登ってダーククリスタル登ってチキチキバンバン登って働けロッククライマーとカブトムシの応援してひねもすのたりのたり。暑くてぬめるのと久々すぎて外岩の登り方忘れてて登ってる途中で笑っちゃう。夕方まで登ってふじもとで夕飯食べてシャワー浴びて結構遅くまで酒飲みながらダベってテント泊。朝方からの雨で日曜は早めの撤収、帰宅。日曜も登るつもりだったんですけどね。まぁ夏ですからこんな日もありますよ。遊んでくれた皆様ありがとうございました!

ビレイディバイスで休憩するアサギマダラ。もう少ししたら、こんな小さい身体で南の海を渡る旅に出るのでしょう。
IMG_6416

チキチキバンバンをオンサイトトライするムサシ君。伸び盛りだね。
IMG_6380

働けロッククライマーをRPするミヤサカ氏。ラスト核心止める1秒前。IMG_6394

働けロッククライマーに果敢にトライするスズメちゃん。適切なムーブの組み立てが光る。核心の精度が上がってきたし、RP目前でしょう。がんばれ!その後のチキチキバンバンの一撃は「讃」の一文字。IMG_6404

2 Comments

  1. 返信
    REY 2015/08/24

    小川山、日曜は雨だったんですか。
    でも、久しぶりの岩場(キャンプ?)を堪能されたようでなによりでした。
    あの朝はテンション低くてごめんなさい。H山さんはすごくごきげん。うれしそうでした。

    それと、いつもブログで拝見するKの嬢さん、次回はぜひご紹介くださいね。
    あと、DOGWOOD情報を一番先に教えてくれたすずめちゃん、私もご本人かどうかあやふやだったので
    ご挨拶しなくてごめんなさい。

    またお会い出来たらよろしくです。

    そうそう、あの日推薦ルートをいろいろ考えてたんですが、山寝さんがいまだに登れない12a、本気のラインの隣のルート
    《チャイナガール》はどうでしょう。
    ムーブご伝授くださいとのことです。山寝さんが。
    でも、H山さんならOSかなあ。だな。

    • 返信
      satosixx 2015/08/24

      >REYさん
      ごぶさたでしたね。一年ぶりくらいの小川山だったのでお会いできてラッキーでした。久々の外岩だったのでちょっと気分があがってました。いやいや、昨今の自分の弱りっぷりを過小評価しちゃいけません。山寝氏が出来ないのに自分が出来るわけないですよ。というか、それ12aじゃないですよね。チャイナガール、おそるべし。でもそう聞くと怖いもの見たさでちょっとやってみたかったりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。